ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👦2021/3/15-2021/3/21までの双子座の運勢👦

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

3/16~水星が【社会の部屋】に入る。
双子座に訪れる「社会運の活発化」モードです。
ただ太陽のように意識的能動的に「オラオラ!ステージの上で絶対に一番強くスポットライトを浴びるように頑張るぞ!!」っていうものではないんですね。
そういうのじゃなくて、何だか忙しい(笑)
何かちょこまかと動いて、あっちこっちで誰かとやりとりして、話して、情報を集めることで今自分自身の社会的な立場に活かしていくという流れです。
水星はアンテナでありまして、ここの部屋は個人的なものではなく社会的なものなんですね。
ですから個人的情報というよりも社会的情報(というのが正しいかわかりませんが)が多く入ってくるというイメージです。
自分がこの世にどういうポジションで立つのがふさわしいのか?そういう情報を活用して、考えていくのです。
双子座のことですから何かこう…慌ただしくなるのかなー。良い意味でね。

火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
火星は今現在【自己の部屋】を、土星は【外国の部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
 

火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす