ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦁2021/3/15-2021/3/21までの獅子座の運勢🦁

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

3/16~水星が【遺産の部屋】に入る。

獅子座には有益な情報が入ってくることになります。どうもそれは…形あるプレゼントではないかもしれませんね。
情報、知らせ、あるいは「深いコミュニケーションの過程で得られるもの」だったりします。
私はよく言うのです。獅子座の女性と仲良くなりたいのなら、とにかくお金を使って派手な演出でプレゼントをしなさいと(笑)
これはある種のステレオタイプな獅子座の姿ではありますが、同時に多少の偏見も含まれています…すみません。
私はN.DSC(占星術用語です)が獅子座なので昔から獅子座の人とは仲良くやっていました。
好きなのです。獅子座の豪胆さがね(笑)

あるいは自ら積極的に誰かからのインフォメーションや、あるいは有益なアドバイスを受けるためにフットワーク軽く動いていくでしょう。
じっとしているというよりは色んなところに顔を出して情報をもらっていくというイメージですね。
王自らが動き回る・・・そういう印象です。
でもその情報や獅子座が受け継ぐことになるであろうものの中には「獅子座へのヨイショ」が入っていることも忘れてはいけません(笑)
「おぉ!?そんなに良いものをくれるのか!?ガハハハ!感謝感謝!」こんな感じで言ってて、いざ蓋を開けてみたらちっぽけな小石程度のものだったということも。

でも落胆しないで感謝してみてください。
その豪胆さで人々を魅了することで次に繋がっていきますから。
くれぐれもプライドを傷つけられたと怒らないこと。


火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
火星は今現在【未来の部屋】を、土星は【パートナーの部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
 

それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす