ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/3/15-2021/3/21までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

3/16~水星が【パートナーの部屋】に入る。乙女座の人間交差点が活発化していく印象ですね。
あるいは乙女座自身も積極的に他者とのコミュニケーションを盛り上げていき、他人の心の玄関口を訪ねていくことになります。
誰だって自分をわかってくれる人との出会いを欲しています。

人間関係めんどくせーとか、誰かと一緒に住むのは無理だから結婚したくないとか、そういうことを言う人がいますね。
でもそんな人であっても自分にとって都合の良い関係の人であれば積極的に付き合うことになります。
今週の乙女座さんに関してもある意味では取捨選択の時期なのかもしれません。
活発化するコミュニケーション、情報のやり取り、フットワークの軽さ。
その一連の流れを「単純な人間交差点の活発化」というだけでは終わらせてほしくないのです。

活発化するから、どういうことに活かしてみようかな?
こういう目的で活発化させていこう
という具合に何か1つか2つか、先を見通した上での活発化をおすすめします。


火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
 

火星は今現在【社会の部屋】を、土星は【健康/労働の部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす