ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦂♏2021/3/15-2021/3/21までのサソリンの運勢♏🦂

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢


 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

3/16~水星が【娯楽の部屋】に入る。

土星が老人だとしたら水星は少年です。トム・ソーヤみたいな、磯野カツオみたいな(笑)
その水星がここの部屋に入るということで、恋愛運を含む趣味・娯楽など楽しいことやクリエイティブなものごとに関してパワーを発揮していく時期と言えます。
ここの部屋っていうのは創造の部屋ですから、自分自身の中にあるものを外に出すものなのです。
それが水星という星を媒介にすることで一番のおすすめはサソリンのセンスが光る文章、言の葉を文で綴ってみる…というのをお勧めします。
それこそ恋愛に関することを綴ってみるのも良いでしょう。
もちろん他にも趣味・娯楽・恋愛、それから投資関係におけるデータ収集の時期とも言えます。
恋愛面においては頭の回転の速さが良くも悪くも目立ちますから、情緒の無さとか無機質さに気を付けましょう。
相手はあなたからの甘ったるい愛の言葉を待っているのに、サソリンはどうも…味気ない言葉で済ませてしまいそうですから(笑)

大切なことはサソリンの中にあるものをキチンと吐き出すということ。
外に出して、それがスタートになるということです。
中でもやもやしているものを消すという考えではないのです。
そのもやもやを外に出して、それがサソリンの作品となるのです。

とは言っても水星にそこまで大きな仕事を任せてしまうのも申し訳ないので(笑)
内に眠っているちょっとした愛の言葉を文章にしてアウトプットするということから初めてみましょう。


火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
火星は今現在【遺産の部屋】を、土星は【家庭の部屋】を運行中です。

 

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

【NEW】2021/3/21-2021/4/19までのサソリンの月間運勢

 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす