ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏺2021/3/15-2021/3/21までの水瓶座の運勢🏺

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【3/21まで】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

3/16~水星が【お金の部屋】に入る。頭を使って、知恵を使って、水瓶座の経済運にあたる…という時期ですね。
何となく感覚的にこれくらいのお金を得て~これくらい使って~…とか、何となく先々このくらいのお金が必要になって~…と、全て何となくふんわりと考える時期ではありません。
1つずつ水星がデータ化していくことになります。
それは今現在の水瓶座の資産状況もそうなのですが、一番は「水瓶座が自分で獲物を狩るための力の数値化」だと言えます。
今自分はどれくらいのパワーを出して、どういう武器を持てばどれくらいの大きさの獲物をどれくらい狩ることが出来るのだろう?
水星がそれらを全てデータ化して、今現在の水瓶座の財運を浮き彫りにしていきます。
それが転じて「頭を使って稼ぐ」期間となるんですね。
あるいはお金に関しての大事な情報を得ていく、アンテナで送受信するということも言えます。
パートナーがいる場合はお金のことに関して話し合うのも吉です。

人間は「ありがとう」の感謝の言葉だけでは食べていけないのです。
どうぞ、そのことだけは忘れないようにしてくださいね。


火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
火星は今現在【娯楽の部屋】を、土星は【自己の部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす