ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐟2021/3/15-2021/3/21までの魚座の運勢🐟

 ▼2021/2/19-2021/3/20までの魚座の月間運勢▼

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

3/16~水星が【自己の部屋】に入る。
魚座さんが柄にもなく「活発に」「活気あふれる」ような性格を見せていく時期になります。
ここの部屋っていうのは魚座さんにとってのマインド、キャラクター、アイデンティティとかあなた自身を意味する部屋です。
そこに少年心を持った水星がやってくるのですから魚座さんがじっとしていられない、黙っていられない、良くも悪くも活発になっていくのです。
運の良い悪いは、この際あまり関係はありません。
むしろ水星はよかろうが悪かろうが魚座自身のマインドのアンテナ感度を強めていきますから、自分にとって面白そうな大事なものをキャッチしていく傾向が強まっていきます。
水星は移動の星でもありますから、そういう意味で自分の足で色々飛び回りながらアンテナで受信していくことにでもなるのかなーと。

この時期に意識していただきたいのは「言わないと伝わらないよ」ということです。
特に魚座さんは空想の世界に入り込むのが大得意ですから、言わなくても不思議な力でお互いの心が読めちゃうみたいなのを考えているかもしれませんが…この時期だけはそういうのは控えましょう。
特に魚座さん自身のこと、考えを伝える時は言の葉にして相手に届けるように。
見つめあうだけで全てが通ずるとは努々思わぬことですぞ。

火星と土星のコンビネーション。これはアクセルとブレーキの相反する星であります。
 

火星は今現在【家庭の部屋】を、土星は【秘密の部屋】を運行中です。

イメージで言うと松岡修造と高倉健さんがものすごい波長があって、意気投合して「さぁ、壁をぶち壊していこう!!」となるイメージですね。
松岡修造も健さんからのお墨付きをもらえて、ものすごい熱が出まくる。やりやすいんですね。
それぞれの部屋の意味を考える必要があるかもしれませんが基本的には動きの遅い星(ここでは土星)が火星に対して、ポジティブな風を送るという意味がセオリーでしょう。
火星と土星のコンビは基本的に事故とかアクシデントとか停滞を意味しますが、それは逆に考えるとそれだけパワーがあるってことなんですよ。
普通の車が横転するよりも大型ブルドーザーが横転する方が大きい事故になっちゃうでしょう?
ですから…火星の情熱が真面目で真摯でカッチリとした、非常に正統派なものとして放出されていくと考えておきましょう。
火星の情熱があっちこっちに飛び火するのではなくて、決まった道筋にしっかり放たれるという感じです。

3/21~太陽が次の部屋に入り、月間テーマが切り替わります。
まぁそれは次回ということで。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす