ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

♈🐑2021/3/21-2021/4/19までの牡羊座の月間運勢🐑♈

 

youtu.be

2021/3/21-2021/4/19までの牡羊座の月間運勢


牡羊座さんのお誕生日月間になります。改めましてお誕生日おめでとうございます。
去年からの1年間、色々と変わったこと、成長したところ、いっぱいあると思います。
もちろんコロナ云々っていう外的要因の面もあるんですけども、それよりもご自身が主観的に物事を見た場合に関してですよ。

今回のお誕生日月間はまず【自己の部屋】に太陽が入り始めて、すぐに後を追うように楽しみの金星も入ってきます。

 

太陽の意識、能動的にバイタリティを注いでいく部分としては「自分自身」に向けられることになるのです。
昔、幽遊白書で飛影が炎殺黒龍波を自分自身に放ったシーンがあったんですけどご存知の方いるでしょうか。
まぁそんな感じです(笑)
自分自身のレベルアップ、これまでのこと、そしてこれからの1年間に向けて自分自身をより一層強くしていく期間になるわけです。
通常でも強く前向きで攻撃こそ最大の防御であると思っている牡羊座さんのそのマインドが更に強くなっていくのです。

金星も一緒に太陽に寄り添って運行するという事で、自分自身にリソースを注ぐことでの楽しさや華やかさというものを感じるでしょう。
もっと自分自身を大切に、自分自身を第一に考えていく時期ですから気にしないで遠慮しないでくださいね。
しかもその太陽・金星は同時に冥王星という強い星と握手する良い角度を形成していく瞬間もありますから、その牡羊座の魅力や楽しさというものにおける「吸引力」とも呼べるほどの強さを発揮していくという感じがするんですね。

 

特に3/23前後くらい~月末にかけては太陽と金星が抱き合いつつ、更なる楽しさや牡羊座自身の魅力というものがより強く発揮していくことになります。
しかも4/5前後くらいまではその太陽・金星コンビネーションが土星と握手する良い角度を形成していきます。

土星は普通であればハードな試練の星ですが今回は太陽と金星に対して「現実的」で「厳しい師匠」がバックアップしていく流れがあるのです。
例えるなら鬼滅の刃で鱗滝左近次と冨岡義勇が「もし禰豆子が人を喰ったら、腹を切るので~」みたいに言ってたのと同じです。
あれです、あれ。
牡羊座の魅力や楽しさ、振りまく愛に「現実的な根拠」が与えられるという感じですね。
それはあやふやで言葉では説明出来ないものとか、スピリチュアルなものではなくて…「あ、これこれこういう事が理由なんだ。エビデンスしっかりあるんや(笑)」っていうものでしょう。

 


その流れで4/5前後くらい~は火星も太陽・金星コンビネーションと良い角度を形成していきますから、ここで一気に牡羊座のエロスがめっちゃ出まくっていきます(笑)
何かこう・・・転じてモテる時期とも言えるのかなぁと思います(^ω^)
単純な恋愛運に出なくても、牡羊座の金星という溢れる魅力と熱い言葉思想が組み合わっていきますから、それが男女の色恋関係無しに魅力となっていくのでしょう。ただ甘ったるい愛を振りまくのではなくて、何かちょっとヤケドしそうな魅力というか(笑)


金星は4/15~次の【お金の部屋】に入ります。
太陽も後ほどここの部屋に入っていくことになりますが、獲物を狩るのを楽しみながら、そこに思いっきりバイタリティを注いでいくっていう流れです。
獲物を狩るための武器を磨き、それを買いそろえていくことに楽しみを感じていく時期ですね。
牡羊座は基本的に肉弾戦・素手で全部壁をぶっ壊していくタイプの人なんですが、この時期は「武器をキッチリ手に入れていく」ことに気持ちを向けていきます。

 

良い武器を手に入れるために楽しみながら取り組んでいくっていうのが印象的な時期になるでしょう。
それはこの社会の中では往々にしてお金という武器になって表面化していきます。

さぁ、収穫していきましょう(^ω^)


▼あなただけのこれからの1年間運勢鑑定、受付中です▼
上記の月間運勢はあくまで「牡羊座さんの太陽星座だけの占い」です。

ビッケイ先生研究所はもっと詳しく「あなた様だけの占星術鑑定による運勢」をご提供致します。
初回10%OFF開催中です。