ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐄2021/3/8-2021/3/14までの牡牛座の運勢🐄

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

【未来の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

牡牛座さんから現実感というものが失われていきます。
それはそれで悪いことではないと思うんですけども…願望希望、未来への道しるべが突然キラキラとファンタジックに舗装されていくのです。
あれもやろう、この夢も叶うぞ、それもすべては望み通り…金星と海王星は牡牛座に素敵な素敵な夢を見させます。
同時に太陽もそれにふわふわふわ~と導かれるように夢を原動力にして突き進んでいくことになります。

牡牛座らしくないと言えばらしくない。

 

 

 

 

 

現実的なデータや数値を無視して、そんなことよりも「インスピレーションに従う」とか「夢」とか「キラキラした考え」に従っていくことになるのです。

人間っていうのは大体において未来の見通しを考える時に推測、予測、経験則で考えていくことになりますよね。
牡牛座はまさに経験則の星座だと思うんですね。
昔こうだった、今こんなふうにやれているから出来るはずだ、こんなふうに進むはずだと。
ですがこの時期は、夢いっぱいオーロラに映し出された素敵な未来像を胸に進んでいくことになるのです。

一時の夢に任せて突き進む時期が人生にあっても良いとは思うのですが、地に足をつけていったほうが良いかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす