ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

♊2021/3/8-2021/3/14までの双子座の運勢♊

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

【社会の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

双子座の社会運のステージで突然ミュージカルが始まる…!!
双子座としては太陽の流れとして「ここで頑張るぞ!仕事バリバリ頑張るぞ!社会的ステータスをきっちり仕上げるぞ!」という方向に進んでいくのです。
しかし金星と海王星のキラキラインスピレーションコンビが太陽に重なると、双子座が突然・・・・・・「歌いだし、踊りだします」
社会運として吉なのか凶なのかハッキリわかりません(;^ω^)
ですが1つ確かなことは「ロマンチスト」な方向にバイタリティを注ぐというものがあるということです。

この社会という世界においては悲しい話ですが「夢」だけでは食べていくことは難しいです。
ブラック企業なんかそうですよね。「夢」「やりがい」で生きていけるだろ!と洗脳していくみたいな。

この時期の双子座もある意味では 「ロマンチストに洗脳」される時期と言っても良いかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

現実的な立ち回りとか、この世で自分のやるべき立場って何だろう?という現実的なカートリッジを外すことになるのです。

かわりに「夢」とか「ロマンティック」というカートリッジを差すことになりますから、良くも悪くも「お前はいつまでもピーターパンみたいなこと言ってんだなぁ(笑)」と思われるかもしれません。
でも別にそれでも良いと思いませんか?

本当に余裕のある人、人生というのは実用的なものをいかに排除出来るかだと思いますから。

湧き出る夢とインスピレーションに従うのも悪くない時期です。
でもか細くても良いので、1本の糸くらいは現実という重りにくくりつけておきましょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす