ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦀2021/3/8-2021/3/14までの蟹座の運勢🦀

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

【外国の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

蟹座が思っている以上に「見えない、知らない、聞いたこともないもの」からのアプローチがやってくるような流れです。
この3つの星回りが抱き合う瞬間、蟹座には「これ…これ何やねん…!!??」というものを対象とした学びを得る風が吹いてくるでしょう。

そもそもこの部屋っていうのは、実践的ではない学び…例えば高尚な学問であるとか哲学とか心理学とか異文化のこと、海外のこと、宗教学などを意味する部屋なんですね。
当然「占い」「占星学」というものをも意味する部屋になります。
そしてそういうものっていうのは普段の生活ではあまり縁がないものだと思うのですが、蟹座は積極的にそういう縁の無かった学びを取り入れていくことになるのです。

例えるなら目に見えないものを信仰することで、何かを学ぶとか。
あるいは今までの人生で見たことのないものを異文化(現代では海外の文化などが当てはまるでしょうか)から取り入れる…とかね。

 

 

 

 

 

いずれにせよ、そういうものを蟹座はインスピレーションに従って受け取っていく時期になります。
アンテナの感度が良すぎて「拾ってはいけないものまで拾ってしまう」かもしれませんねぇ。
海王星っていうのはそういう不思議で曖昧なものを意味する星ですから、普段自分が意識して受け取っているチャンネルとは違うチャンネルからの学びを受信するような感覚です。
でも金星もあるし、太陽も重なっているし…そういう方向に自ら進んでいくことになりますね。
自然とそういう流れになるっていうよりも自分から進んでいく。チャンネルを合わせていくっていう。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす