ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/3/8-2021/3/14までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

【健康/労働の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

今週は天秤座が求めていた「素敵な仕事、カッコいう働き方」というものに触れられる瞬間のようです。
そもそもここの部屋っていうのは義務感が伴う部屋なんですよ。
ですから太陽が運行している=「淡々と働くモード」になっているわけです。
しかし、そこの部屋を金星という楽しみの星と夢の海王星が組み合わさることで「仕事なのか仕事じゃないのか、よくわからないけど…素敵だ!!」と思えるような労働賛歌が聴こえてきます。

通常、労働っていうのは義務であり、やらないといけない辛いことなんです。
ですが金星・海王星と太陽が抱き合うことで「軽やかでリズミカルな美しいステップ」が踏めるということなんです。
そのステップは踏んでも踏まなくても良い。
義務なのか、義務ではないのか・・・その辺は曖昧です。境界線はありません。

 

 

 

 

 

ですが金星の楽しさは天秤座の足を勝手に動かすのです。
太陽も一生懸命そのステップを踏むことを頑張ろうとしていきます。

この時期は「楽しいお仕事運」というよりも「美しさ、幻想的なお仕事運」ということを意識してみてください。
苦しさが無いというのは幻想なのか?
仕事がこんなにも楽しくて、美しい景色が見られるのは現実なのだろうか?と…。

でもこの瞬間に見れた景色は幻想だろうともそれは現実。
愉快なステップを忘れずに毎日こなすべきタスクに取り組んでみてください。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす