ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🦂♏2021/3/8-2021/3/14までまでのサソリンの運勢♏🦂

【NEW】2021/2/19-2021/3/20までのサソリンの月間運勢

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

【娯楽の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

もし、人生で「ドラマみたいな恋をする瞬間」があるのだとしたら…それはこの瞬間かもしれません。
あなたが結婚をしていようが、独身だろうと、恋人がいようと…「それ」はやってきます。

やってくるというよりもあなたがその「幻想」の中に突っ込んでいく…そういうイメージですね。
サソリンの愛はとても濃厚で強く「もうちょっと弱められないですかね?」とお願いしてしまうと「いや、スイッチONかOFFかだけなんですよ。弱中強とかの目盛りはありましぇん。」と言って、スイッチをOFFにされてしまいます。

そんなサソリンの愛の部分が、とてもきらきらと幻想的で「これ、絶対夢ですよね?(半笑い)」となるような…そういう愛にどっぷりと浸かっていくことになります。
ですから人によっては不道徳な恋とか不義理な愛を結んでしまうのかもしれません。
あくまで客観的に見ればそうなんですけどもサソリン本人としてはドラマの中の主人公なんですよ(笑)

この時期は芸術性も高まりますから、そういう愛だの恋だのといったものはサソリンにとっての最高のクリエイティビティを発揮して産み出した芸術品とも言えるでしょう。


「自分にはそんな恋愛なんて縁は無いんですけど…」
そう思った、そこのサソリン!

 

 

 

 

 

なるほど。では恋愛以外の「産み出す行為」「吐き出す行為」を意識してみてください。
サソリンの中に溜まっているマグマを金星と海王星という夢のイマジネーション&インスピレーションを媒介にして、表面上は何とも鮮やかな形で吐き出すのです。
きっとドロドロとしたものも受け入れてくれる、評価してくれるような産物となるでしょうから。

 

 



▼月間運勢!!!どうぞ!!!


 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす