ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏹2021/3/8-2021/3/14までの射手座の運勢🏹

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

【家庭の部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

今週の射手座さんのおうちの中はどこか地に足がついていない、ふわふわきらきらモードです。
家族との関係性において「あれ?何か…私って両親(や他の家族)とこんな関係だったっけ…?何かうまく掴めないけどこれはこれで楽しいかも。」となるようなものだったり、海王星は境界線をなくしていく星ですから自分の家・家族と他人の家・家族の境界線が曖昧になっていくのです。
それはつまり、自分が落ち着く場所であるとか自分の素の部分を見せられる場所があっちだったり、ここだったり、あそこだったり…何かはっきり決まらない(良くも悪くも)。
別にそれが悪いというわけではありません。むしろ、そういうのに不思議な楽しさというか魅力を感じるのです。

自由度の高い人生を求める射手座からしてみれば、それはそれで良いことかもしれません。
自分の居場所だけに縛られるのではなくて…ここにもあそこにもあんなところにも自分の居場所がある!ということなのですから。

 

 

 

 

 

自分が他人の安全地帯に踏み込むかわりに他人にも自分の安全地帯に迎え入れてあげてください。
そういう境界線を曖昧にしていくことで、新しいインスピレーションをキャッチ出来ますから。

よく「グレーゾーン」っていう言葉を使うでしょう?
合法なのか違法なのか、白なのか黒なのか、良いのか悪いのか…そういうグレーゾーンがこの時期は金星と海王星という星で幻想的に彩られますから、そこに立って周囲を見渡してみましょう。
ふわふわ浮いてて楽しい時間を過ごせるでしょうから。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす