ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/3/8-2021/3/14までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

【お出かけの部屋】で抱き合う、太陽・金星・海王星
ファンタジックが止まらないモード炸裂。

山羊座の真面目さ・勤勉さ・堅苦しさ・野心…これらというものは全て「重荷を背負って生きていく山羊座」に備わっているオプションなんですね。
だってそれらが無かったら別に重荷を背負って生きていく必要がないのですから。
卵が先か鶏が先かみたいな話ですけども。

さて、この時期の山羊座はいつもより山羊座らしくないです(笑)
もしかしたら周囲は困惑するかもしれません。

もちろん本人は至って真面目で楽しいんですよ。
まず金星と海王星がここの部屋で抱き合うっていうのは山羊座に「想像力と創造力を言語化していく」展開にしていきます。
例えば…何となく直感で得たものとか、「これって何かのサインなのかなぁ?」とか、そういうある種の非現実的非科学的なものを言の葉にしていくという時間になるのです。
それが山羊座自身の学びにも繋がっていきますし、何より金星も抱き合うので楽しいし、とても魅力的なのです。
怪しいなぁとか、こんなもん非科学的やんけ!って思ったり、あるいは何らかの芸術作品に触れたことで湧き上がってくる想いを言葉にして学びにしていくという。
単純に学校の教科書を読んで学ぶ時期ではないんです。

 

 

 

 

 

太陽もここの部屋をテーマにしていく時期ですから余計にそういう…「何だかわけわからんもの」を自分の頭の教科書に入れていく作業をしていくのです。

だから全然、山羊座らしくないんですよ(笑)

山羊座の人の現実的堅実的な考えが崩れる瞬間(と言っても致命傷になるものではありません)…良くも悪くもね。
それを体験して楽しんでみるのも良い時期じゃないですかねぇ

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす