ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐑2021/3/1-2021/3/7までの牡羊座の運勢🐑

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

【未来の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。

水星と木星のコンビネーションは典型的な「活気」を意味します。

太陽と金星は既に先日この部屋を抜けましたが、水星という情報と知性の星はまだこの部屋に残って情報収集をしている最中です。
自分の夢のためには一体何が必要なのか?をデータベース化して、更に志を同じくする仲間・集団とコミュニケーションをとっていく流れがまだ続いています。
その水星と幸福と拡大の星である木星が抱き合うのですから、イメージとしては「自分の願望を達成するために質の良い情報が集まってきて、賑やかになる」といったところです。
太陽のようなバイタリティとか火星のような情熱とか金星のような楽しさではなくて、あくまで「精神的な活気」です。
何が違うねん!?と言われると説明が難しいのですが、頭と足をフル回転させる!っていう感じでしょうかね。
水星は知性コミュニケーションの他に「移動」も意味しますから。
 

牡羊座が何らかの願望を達成せんがために非常に画期的になっていきます。
それはまるで明石家さんま氏を見ているかのようなものです(笑)

また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす