ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

♊2021/3/1-2021/3/7までの双子座の運勢♊

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

【外国の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。

双子座にやってくるのは大きな吸収の瞬間です。
水星という知性が木星によって大きく拡大していくと「初めての人たちとの対話」という機会がやってきます。
「初めての人たち」というのは既にお会いしているとか存在は知っているとか、そういう人たちでもあります。
ですが今まで自分の人生で触れ合う機会が無かった人たちなんですね。
その人たちとの交流・コミュニケーションを通じて、双子座は「何やそれ!?」といったものを学んでいくことになります。

それは単純に新しい習い事などにおける師からの学びかもしれません。
(誰だって何かを習うとか身に着けようとするのは初めてなのですから)

その先生や学びというのは今週に限っては木星からのご加護がありますから非常に面白く楽しく吸収出来るでしょう。
大切なことはその吸収したものっていうのは、基本的には「そんなに実生活には役に立つものではない」のです。  


え?何でそんなものをわざわざ習わないといけないの?!と思うかもしれません。
ですが今回のイベントを経験することは双子座に「センス」をもたらします。

人生の余白を作るためのセンスというのは生きることのセンスに通じます。

今週、吸収出来たものはすぐに何かに役立つものではありません。
ですが忘れられないものになります。

工具セットに入っている「こんなもん、いつ使うねん!?」という道具みたいな(笑)

でも入ってないとおかしいのです。
それが双子座に備わっていないとおかしい学びを今週することになりますから。

また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす