ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

👧2021/3/1-2021/3/7までの乙女座の運勢👧

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

【健康/労働の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。
今週の乙女座さんは「いつにも増して、細々と働いていく」ことになるでしょう。
それはまるで小さな歯車を大きな歯車で回していくというイメージです。
あちこちに移動するケースもありますが基本的には「頭を使う仕事」「頭脳労働」ってやつです。
ですがそれは同時に脳内CPUのメモリがぐぐぐぐっと拡大していくからこその流れだと思います。
というのは水星という知性が木星によって幸福に拡大していくのですから、今まで何か物事を処理しようとした時に「Aというやり方」しかなかったのを「AかBかCかDか…」というふうに色々な選択肢を増やすことが出来るのです。
 

誰だって一生懸命頭を使って学んで悩んで頑張っていらっしゃるのですが、今週は特に乙女座さんの知恵やナイスなアイディアがキラリと光ります。
生きる知恵袋といったところでしょうかねぇ(笑)
逆に言うとこの時期の乙女座さんが頭をひねって考えても解決に至らない問題があるのなら、それは一旦横に置いておきましょう。
またそれに向き合わないといけない時期がやってきますから。 
それはその時に考えるのが合理的です。
水星は木星から「楽観さ」というパワーももらうので、解決出来ないからといって落ち込むようなこともないでしょうから。

また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす