ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

⚖2021/3/1-2021/3/7までの天秤座の運勢⚖

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

【娯楽の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。

今あなたに恋人がいるのなら、または好きな人がいるのなら是非積極的に言葉で相手に想いを伝えていくことで幸福を感じる週になるでしょう。
水星は言葉を扱う星です。
それがこの「産み出す部屋」を運行しているという事は、自分の好きなこと・気持ちの良いこと・楽しいことに関して積極的にアンテナを張って、アウトプットをしていく時期になります。

普段なら言いにくい言葉もどんどん吐き出してみてください。
マイナスの愚痴よりもプラスの言葉をね。

木星は水星の言葉をどんどん大きく豊かにしていくので、もしかしたら大言壮語のようなものになる場合もあります。
ですがそんなの気にならないくらいに今週はその吐き出す言葉に幸せな香水がふりかかっているのです。
 

相手もあなたの言葉や想いを受け止めて、ニッコリ笑顔になるでしょう。

特定の相手がいない方も出来るだけ「発信する」ということを意識してみてください。
インプットよりもアウトプットです。

今のあなたが吐き出す言葉はキューピットの矢となり、誰にでも放つことが出来るでしょうから。


また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす