ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🐐2021/3/1-2021/3/7までの山羊座の運勢🐐

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 


【お金の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。
もし今の段階で山羊座に「額に汗して働くこと以外にお金を稼ぐ方法はない」と考えてしまっているのなら、それを修正する時期です。
水星と木星の活気は山羊座に「その場で座って頭を使う事で稼ぐ方法もあるんだよ」というものをもたらします。

山羊座は特に社会運の強い人たちで、あまり変化球を好む人ではないんですね。
常に王道。正攻法でやりたい。
それは自分自身の矜持というよりも「失敗しない可能性」を重視するからです。
時代の波に乗って、よくわからないものに飛びついて成功する確率よりも「失敗しない確率」を選ぶ。

そんな山羊座さんに水星と木星は「今ある知恵・知識だけで獲物を狩る以外の方法」を導いてくれるでしょう。

それは外部からもたらされるのか、ふと自分の中のアイディアとして生まれるのか。
いずれにせよ、それに対して非常にポジティブな気持ちになれることは間違いありません。
山羊座が活気付くということは例えるなら大きな岩山を背中に担いだ人が小躍り踊っている状態です。

 

「え!?あんな重たいもの担いでるのにあんなに楽しそうに踊れんの!?」とみんな驚くくらいにすごいことなんです。

今週得たアイディアは山羊座の経済状況にポジティブな風となって吹くことでしょう。


また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす