ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

🏺2021/3/1-2021/3/7までの水瓶座の運勢🏺

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

【自己の部屋】で水星と木星が抱き合う、湧き出る活気。

今週、水瓶座の変化球は予期せぬ大勝利を勝ち取ることでしょう。
今の水瓶座には不思議と色んなアイディアや知恵というものが備わっています。
知性…そうですね、知性という言葉がピッタリです。
それは別にどこかで買ってきたものでもないですし、誰かからのプレゼントでもありません。
水瓶座だけが生まれ持ったギフトとして持っている「インテリジェンス(知性)」です。

ただ水瓶座の受け取ったギフトというのは通常の知性ではないのです。
お勉強が出来るとかIQ云々に関係してくるものではないんですね。
そういうのではなくて、横道にそれていく知性とでも言いましょうか。

地図上で「この道をこういうルートをこの速度で行くと、このくらいで到着する」といったものではなくて、
空飛んでいけば直線で行けるじゃんと突然言い出せる知性です。

 

そういう変化球の知性を木星が更に拡大して幸福にしていくのですから、水瓶座の持って生まれたギフトの本領発揮の時期と言えるのです。

それが更に水瓶座自身の活気となっていくのです。

誰かと恋しているとか仕事がうまくいっているとか、人間は常々そういう外的要因としての自分のテンション爆上げ(活気)を追い求めます。
ですが今週の水瓶座に限っては持って生まれたギフトがガンガン刺激されて活気付いていくことを実感するでしょう。


また今週は天王星が楽しみの星である金星に面白い風を吹かす。
それは予期せぬ愛情の風になりそうだ。
金星は先週も書いたように太陽と同じ部屋をまだまだ運行中。
そこの金星に天王星はそっと予想もしない方法でナイスアシストをしちゃうから、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす