ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♈2021/2/22-2021/2/28までの牡羊座の運勢♈

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

金星が太陽と同じ【秘密の部屋】に入り始める。

太陽のテーマとしては洞窟の中で修行していくぞ!
人里離れた場所で仙人になれるように頑張るでぇ!という方向性があるわけです。
誰にもバレないようにこっそりと、ひっそりと…。

そこに対して金星という楽しみの星も入っていくので、そこに対してのニッコリ笑顔になっていくというような印象を受けます。
牡羊座が誰にもバレないよう人里離れた場所の洞窟の中でひっそりと修行していく流れの中で「え?!こんな薄暗い洞窟の中で修行するのってこんな楽しい?!」という感覚になるでしょう。それはあなた自身の深層心理の中から湧き出るもののようです。
そう、外部からどうこうとか誰かがもたらすものというよりもあなた自身の心の奥底に元々あるものが浮かんでくるのです。

 

太陽は【お金の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
天王星牡羊座の獲物を狩る武器を「最先端で面白いもの」に変えていっているのですが、その天王星が太陽というバイタリティと良い角度を形成していきます。洞窟でのひっそり修行が早くも功を奏するというか、結果を出していくような流れですね。
あるいは逆に天王星がもたらすびっくりサプライズのお陰で修行自体に思わぬ劇的な効果が表れるといったところでしょうか。
いずれにせよ、天王星の面白さと金星の楽しさは牡羊座の洞窟修行をユニークで心躍るものにしていきますよ。
もちろんそれは誰にも内緒にバレないような楽しさになるでしょうけど(^ω^)個人鑑定のご依頼お待ちしております!

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす