ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♉2021/2/22-2021/2/28までの牡牛座の運勢♉

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

金星が太陽と同じ【未来の部屋】に入り始める。
金星は太陽の後を追いかけながら、こう言うのです。
「太陽さん!お待ちください!笑って楽しくやらないと損ですよ!」と。
太陽が【未来の部屋】を運行するということは次なる目標とか、まだ先の未来に向けてとか、あるいは何か同じ志を持った仲間たちに対してバイタリティを注いでいくことになります。
額に汗して一生懸命その部分をテーマとして取り組んでいくことになるのですが、太陽だけでは何だか「味気ない」のです。
それでは感情も何もないただの「作業」なんですね。だから金星が一緒だとめっちゃ楽しい(^ω^)
友好的な仲間たちとの触れ合いとか、未来予想図における明るい兆しというものが一緒に備わるわけです。

 

 

 

そして太陽は【自己の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
天王星は太陽に対して驚きのサプライズを与えます。それは自分自身でも驚くような、「あ、自分ってこんなところがあったんだ!」と驚くような新しい自分の可能性です。
ここ何年かはあなた自身の脱皮というかシフトチェンジの時期でもありますから、それが良い方向で働くということですね。
あなたは未来予想図を描く際にちょっと変わった筆を持つことになります。
もしかしたら、見たことの無い形の筆なので最初は戸惑うかもしれませんね。
でも大丈夫。面白い筆圧で面白い絵が描けるでしょうから。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす