ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♊2021/2/22-2021/2/28までの双子座の運勢♊

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

金星が太陽と同じ【社会の部屋】に入り始める。

【社会の部屋】に金星が入ってくると、交流・歓待・社交という部分が非常に楽しく目立ってきます。
人との繋がりというよりもあなた自身の社会的立場における「金星的魅力」=その流れの中でステージ上の他の役者さんたちと楽しく接していくのです。
あなたにスポットライトが当たろうと当たらなくても、ステージ上で一番華があるのはまさにあなたですよ。
ここぞとばかりにあなたはステージという一番高い場所で目立って、その存在感とランクを上げていくことに一生懸命になります。

そして太陽は【秘密の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
それはまるで予期しない流れです。
太陽は意識的能動的に動いていく部分ですから、その部屋のことをテーマにするっていうことは大筋の流れっていうのは何となく期待しているというか読めると思うんですよ。
例えば漁師は魚をとりにいっているわけで、海に出て「松茸とるぞ!」なんてことにはならないのです。
 

【社会の部屋】を太陽が運行しているということは、ある程度「社会運を上げていくために、今の社会的レベルを更に強くしていくぞ」という流れは読めているのです。
しかしそこに天王星というびっくりサプライズがやってくるので、予期しない形・流れで「面白い配役が与えられる」とか、今の役割が更に変化するということも言えるんですね。
もちろん人生を変えるような大きいものではないかもしれません。
例えるならデビュー1年目の新人アーティストがB'zのライブを観に行ったら突然稲葉さんに「ゲストアーティストを紹介しまーす!」って突然振られて、ステージに引っ張り出されるみたいな(笑)
いや、でもそれ人生変わっちゃうかな?まぁでも突然の発展っていうのはあるんだろうなぁって(^ω^)

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす