ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♌2021/2/22-2021/2/28までの獅子座の運勢♌

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

金星が太陽と同じ【遺産の部屋】に入り始める。
金星がこの部屋に入ってくると「良いプレゼントをもらえる」「プレゼントをもらってニッコリ(^ω^)」みたいな。
大切なことはちゃんとそういうプレゼントをもらったり、援助をされたり、あなたに手を差し伸べてくれる人がいた時は「これが今一番私に必要なものなんだ」と受け止めることです。
金星は「良薬は口に苦し」的な意味合いは無いですから、もらって嬉しいものはあなたにとってとても重要なものなのです。

そして太陽は【社会の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
 

言うなれば「こちら、あちらの席のお客様からです」みたいなプレゼントでしょうね。
え?!これ、もらって良いの?っていう。いいんです。この時期に獅子座に届けられるプレゼントは非常に獅子座の心を躍らせて、ニッコリ笑顔にさせるでしょう。

また獅子座が誰かから何かを受け継ぐとか引き継ぐとかいった状況になった時でもそれが「楽しい」んです。
昔、愛の貧乏脱出大作戦っていう番組ありましたよね。
あれって基本的には厳しい修行じゃないですか。全然笑顔なんか無い。
でもこの時期の獅子座に限っては師匠も獅子座もめっちゃ楽しみながら全部受け継ぐことが出来るのです。
それが結局獅子座にとって必要なものとして血となり肉となるんですから、世の中良く出来てるもんですよねぇ。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす