ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♍2021/2/22-2021/2/28までの乙女座の運勢♍

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

金星が太陽と同じ【パートナーの部屋】に入り始める。

金星はあなたをずーっと楽しく笑顔にさせて、何だったら甘やかすところまでいくでしょう。
人間交差点に訪れる楽しくて賑やかな瞬間。往来する人々との楽しい社交の瞬間です。
この部屋をテーマにしていくのと同時に「楽しさ」も加わるのですから、狙った通りに素敵な人間関係というのが築けるのかなと思います。
出会いに関しては有望な時期ではありますが、熱い濃厚な愛というものではなくて、もっと軽くて楽しい愛です。
どろどろに結ばれたい!という願望は捨てましょう(笑)

太陽は【外国の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)

 

 

 

天王星は乙女座に「予期せぬ人との出会い」を演出するようですね。
太陽はここの部屋を運行することによって、一生懸命他者・パートナーとの関係性という部分にバイタリティを注いでいくことになります。
ですからここの時期にあなたの周囲にいる人たちっていうのは、あなたの鏡なんです。
あなた自身って言っても良いんじゃないのかなぁと。
そこにびっくりサプライズの天王星が面白い風を吹かすので「嘘!?(*‘∀‘)マジ!?」っていう面白い展開、もしくは面白い人との出会いというのがありそうなのです。
ただ、そこまで人生を変えるようなものではありませんけどね。
太陽は自己確立でもありますから「対人面において変化球を投げてみる」っていうあなた自身の行動にも言えます。
いつもの対人関係でのパターンを面白い方に崩してみるっていう感じです。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす