ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♎2021/2/22-2021/2/28までの天秤座の運勢♎

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

金星が太陽と同じ【健康/労働の部屋】に入り始める。
金星がこの【健康/労働の部屋】を運行すると「ディズニー映画に出てくる労働環境」っていう印象を受けるんです。
ディズニー映画って勝手なイメージだけど掃除するとか何か仕事するとかでも楽しく歌いだしたりするじゃないですか。
ミュージカルっていう感じでもありますね。
金星はあなたの心を楽しく笑顔にさせますから、おもろい仕事が流れてくるっていう意味合いもあります。
太陽もここの部屋をテーマにしていきますから「ひたすら寡黙にコツコツとただ働く、歯車になって働く」とかそういうイメージかと思いきや、金星の楽しさ・社交が顔を出してくるわけです。
上司部下との関係や職場運での楽しさ・賑やかさも見えてきますよ。


太陽は【遺産の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
風変わりなスタイルでの働き方、仕事のスタイルっていうイメージですね。
例えるなら、毎日重たい荷物を運ぶ仕事をしている人が「今日からドローンで荷物を運ぶようにしよう!」っていう感じに切り替えるみたいな。
普通だったら小分けにして運ぶとか、別な人に運ばせるとか色々あるんですけども天王星は変化球ですからね。
 

そういう「何でそんな発想やねん(笑)」っていう選択肢が出るんですね。

このご時世、働けるだけでもありがたいのかもしれません。
(個人的にはコロナにビビッて経済を殺して自殺者を増やしてしまっているのは我慢ならないんだけど)

仕事の愚痴を言えるだけでも幸せな時間なのかもしれませんが…それでもあなた様の場合はきちんと金星が入ってくるので、そこに対しては笑顔になれるのです。
額に汗するような状況でもめっちゃ楽しみながら笑いながらね。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす