ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

🦂♏2021/2/22-2021/2/28までのサソリンの運勢♏🦂

【NEW】2021/1/20-2021/2/18までのサソリンの月間運勢


f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

金星が太陽と同じ【娯楽の部屋】に入り始める。
金星が【娯楽の部屋】を入り始めるというのはサソリンにとっては「恋の追い風」のようなものかもしれませんね。
サソリンからしてみれば恋愛というのは総合芸術、芸術作品の1つなのです。
自分の気持ちをぶつける、自分のこの愛という感情を何かにぶつける、というかぶつけあう!というのはまさにサソリンの恋愛の特徴だと言えます。
熱いとかそういうレベルではなくて、全部飲み込むぞと。全部飲み込むし、飲み込んでほしいっていう。
金星はそういう部分を楽しく賑やかにしていくので、もし片思いの最中なら良い流れがありそうですね。
しかも太陽という意識的能動的にテーマにしていく部分もありますから、素敵な恋をしよう→やった!楽しい恋GET!っていう流れがあっておかしくありません。

 

 

 


太陽は【パートナーの部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
天王星からの変化球の風が太陽に追い風を吹かせます。しかも天王星は【パートナーの部屋】にいるので「予期せぬ出会い」がサソリンの恋愛面に大きな影響を与えるのです。
パンを加えながら道路の角を曲がってぶつかった相手が朝のHRで転校生としてやってきたみたいなイメージですね。
それくらいサソリンの人間交差点には「台本にない人との出会い」が渦巻いているのですから!


・・・と、思いっきり恋愛運だけを書いてしまいましたがご結婚されている方、恋愛に興味ない方の場合は・・・どうしましょうね。
まぁ、うーん…そういう方はですね、「既にあるもののレベルをアップさせる」のではなくて「0から1にする」作業を頑張ってみると良いと思います。
1→99にする作業労力も大変ですし尊いものだと言えますが、この時期だけはサソリンの「無から有を生み出す」パワーに期待せずにはいられません。

しかもそこには負の感情は一切無いんですね。金星による「思わず笑顔になってしまう」ものがあるので、大爆笑してたら金の卵が口からポコンッ!と産まれるということもあるのです。
まさにサソリンはピッコロさんですよ…はい。そうです。今週はピッコロ大魔王だと思って過ごしてみてください。ガハハハハ!

 



▼月間運勢!!!どうぞ!!!


 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす