ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♐2021/2/22-2021/2/28までの射手座の運勢♐

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 金星が太陽と同じ【家庭の部屋】に入り始めます。
それはまるで誰かが「レッツパーリー!」とクラッカーを鳴らすような瞬間であります。
射手座が意識的能動的に「おうちのことを真剣に頑張っていくぞ!」とか「居住環境においてのバイタリティ」を注入していく流れで、楽しみの金星も作用していくのです。
射手座特有の「さらっとした」「べた付かない」軽やかな風があなたの家庭を通り抜けていきます。

結婚している方にとっては特に家庭内において軽やかなステップを踏めることに気付くでしょう。
難しく考えずに簡単に、軽く、面白く、楽しくです。
金星はあなたの眉間からシワをとってくれる素敵な星です。
家庭内における問題や難題、ハードルというものはあなたにとってホームパーティーに出すケーキの上に乗せるデコレーションの一部と化すでしょう。

 

 

 

太陽は【健康/労働の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)

【健康/労働の部屋】を運行するびっくりサプライズの天王星から良い影響を受けます。
職場の人間関係、仕事で得た面白いものを家庭内に持ち込むっていうのが良いヒントになります。
例えば私はほんの少しだけExcelのマクロ(VBA)とかpythonといったプログラミングを仕事で使っています。
それを応用して家では家計簿作ったり、鑑定のファイル作成の際に役立てたりしています。

あなたにもお仕事で得た面白いものを家庭内に応用出来ないか、それを考えてみると面白いサプライズが得られますよ。
学生さんや事情があってお仕事されていない方は「健康」というところをヒントにしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす