ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♑2021/2/22-2021/2/28までの山羊座の運勢♑

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

金星が太陽と同じ【お出かけの部屋】に入り始める。
金星は山羊座の重く真面目で堅苦しい言葉にキラキラのデコレーションを装飾します。
例えるなら…そうですね。第二次世界大戦の後に日本が戦艦ミズーリで降伏文書に調印しましたね。
あの時に日本の全権である重光葵が調印式に出席したんですけども、それはそれはもうふざけることはできないわけです。
でも、もしあの場に今週の山羊座がいたら思わず調印文書の隅っこに炭治郎の似顔絵でも描いてしまうかもしれません!
それを見た周囲も何故かホッコリして結局みんなでお絵描きタイムに突入するという謎の展開です。

山羊座の言葉や考え方がとても「金星的」になりますから、今週だけは堅物真面目な山羊座さんも足を崩して、寝転がってみてください。
真面目過ぎな一面は普段散々見せてくれていますから、もっとリラックスして楽しい一面を見せてみましょう。

 

 

 


太陽は【娯楽の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
【娯楽の部屋】にいる天王星からびっくりサプライズの風を受けます。
まさに山羊座の楽しいこと・好きなことからもらう影響ですよね。
それが山羊座の思想にダイレクトに面白い風を流すわけです。

「これが正しい」とか「これが正解」とか「社会的にはこれを選ぶのが普通」っていう感じではなくて、「これ、おもしろそーじゃん!」「これ、私好き!」という視点で物事を考えたり、言葉を選んで使っていくっていうイメージですね。
普段はとても真面目にご自身の野心とか社会的な貢献という部分を大事にしますけども今週はとにかく自分の好きで面白い方向にアンテナを伸ばして進んでみてください。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす