ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♒2021/2/22-2021/2/28までの水瓶座の運勢♒

【2021/1/16NEW】水瓶座さんの月間運勢を書きました

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  


金星が太陽と同じ【お金の部屋】に入り始める。
金星は愛の星であり、楽しみの星であり、社交、歓待、そのマークから女性♀を意味する星です。
よく文献には「金星=お金」というものが載っていますが、それは正しいのでしょうか?
金星の金=お金というような解釈でしょうか?
もちろん、ポジティブな意味はありますからお金に関する幸せ楽しさというのも間違いではないと思いますが…。
その金星が【お金の部屋】を運行するのですから、何か楽しいことでお金を使うというような意味合いになります。
太陽も【お金の部屋】を運行中ですから意識的に財運に関してバイタリティを注いでいく部分と重なっています。
つまり「稼ぐ」と「使う」という部分に関して、うまく自分なりに笑顔になれるような法則を見つけられるのではないかとも思うのです。
普通の人にとってはなかなか「使えば使うほどお金は入ってくる」なんていう言葉は信じられないですよね。
ですが水瓶座独特のユニークな発想で経済運に一筋の光がもたらされるのです。
意識して稼ぐという部分、楽しんで笑顔で使うという部分が統合された時に多大なる幸福というもので包まれるのでしょう。

 

 

 


太陽は【家庭の部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)
そんな意識で稼ぐという太陽に天王星からのびっくりサプライズの風が吹いてきます。
それは身内の誰か、家族からの思いがけないヒントによるものだと思うのです。

水瓶座が財運に関して一生懸命取り組んで、どうすれば儲けられるかと考えているところにもたらされる、ある家族からの一言。
いや、もちろん言葉だけではなく行動かもしれないけどね。
いずれにせよ、この時期は何気ない家族の一言や行動というものに耳を傾けておきましょう。

「それ」は突然吹いてきて水瓶座の財運に大きな面白い風を吹かすことになりますから。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす