ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

♓2021/2/22-2021/2/28までの魚座の運勢♓

 ▼2021/2/19-2021/3/20までの魚座の月間運勢▼

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 ♓お誕生日月間の魚座様♓
金星が太陽と同じ【自己の部屋】に入り始める。
太陽と金星が【自己の部屋】という、あなたの一番と言って良いほど重要で影響力のある部屋を運行することになります。
ここは毎年やってくる「1年ぶりのレベルアップ」の期間です。
去年太陽がここにきて、また1年かけて各部屋を運行し…そして、今年もまたここの部屋に舞い戻ってきました。
新たなスタートであり、またこれまでの1年間どれだけ自分が何かを吸収したのか、大人になったのかを確認する機会になります。

この時期は是非自分自身のことにだけ集中してください。
今やるべきことはあなた自身のこと、マイセルフを如何に輝かせるか、如何に強くするか、バイタリティを注入するかを真剣に考えることだけです。
例えて言うなら、監督自身が強くなれ!っていう感じです。
あなたが野球チームの監督だったとして、やれバッターのフォームがどうとかピッチャーの肩がどうとか、チームそれぞれの意識改革とか、強い選手補強しないととかそういうのが色々あると思うんですが、いえいえ…大切なのは監督の強さなのです。
魚座が他のことにあれやこれやと意識を向けてしまうのはこの時期の失策と言えるでしょう。
自分自身が強くレベルアップすることに意識を向けて下さい。

その太陽が【お出かけの部屋】にいる天王星からびっくりサプライズの風を受けることになります。
ズバリ「今まで頭の片隅にすら無かった、風変わりな思想・思考」が魚座の活力に良い影響を与えるということです。

 

言うなれば自身のキャラクターであるとかアイデンティティとか人格といったものに面白さが乗るのです。
レベルアップに加えて、天王星からの面白い風という2段攻撃です。
何だか見違えるようになったなぁ、魚座さん…そういう印象を受けますねぇ。

金星も入っていますから無理矢理感はありません。
むしろ楽しく自然に、魚座がちゃんとバイタリティを発揮しながら思想の変化変革、考え方が変わっていく過程の美しいグラデーションがあるでしょう。
それを人は「成長」と呼ぶのかもしれません。

太陽は【お出かけの部屋】にいる天王星と握手する良い角度を形成していくので、良い意味での「予想を裏切られた展開」があるでしょう(^ω^)

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす