ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの牡羊座の運勢

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

2/19~、太陽が【秘密の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。
牡羊座は未来予想図を描いて描いて、同志たちと一緒に次なる山に登るために目を輝かせて遠く未来を夢見ていました。
私の希望はこうだ!私の願望はこれだ!というものがハッキリと認識出来た時期を終えたのです。
サイクルとしては山登りの頂上の後に下山しているイメージです。
その途中で牡羊座はとある洞窟を見つけます。
何なんだ、ここは?!一体何がこの奥にあるんだ!?
そう言うと元来の冒険心がむくむくと湧き出て、牡羊座はその真っ暗な洞窟の中へ進んでいくのでした。

 

ここの【秘密の部屋】には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
洞窟の中はまるでファンタジーの世界でした。
暗闇だけが続く洞窟、鍾乳洞があるだけだろ…と思っていた牡羊座は面を喰らいます。

こんな真っ暗な洞窟の中にディズニーランドがあったなんて!!

もちろん、それは本当にそこに「在る」ものではありません。
それは牡羊座の深層心理が海王星を通じて見せている幻想なのです。
ですが火星からも冥王星からも熱い強い力を受けた海王星はそう簡単に幻想だと信じられるものではありません。

これからの月間テーマの中で、牡羊座は自分自身の中に眠っているディズニーランドで遊んでいくことに一生懸命になるのでしょう。
夢を見させてくれる時間、それが今の牡羊座にとって大事だとご自身で気付いているのかもしれません。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす