ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

2/19~、太陽が【未来の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

牡牛座としてはゆっくりながらも猪突猛進的に社会の中での役割を果たし、自分自身がここにあるためにやるべきことをやったんだと一息つきたいところです。
牡牛座のパワーというのは進みだしは遅いものの、止まるのにも時間がかかるものです。
まだ社会運…社会というステージの上で「私はこういう役を演じているんだ!」という、ある種のメタ的なセリフの余韻が残る中で次の【未来の部屋】へと意識的に動いていくことになります。
そこはとても不思議な部屋で今まで牡牛座は社会の為に頑張るぞ!と頑張っていたところから解放されて、社会というコミュニティの中の更に限定されたコミュニティの中で集まった人々と楽しい時間を過ごしていくことになるのです。
例えるなら…一部上場企業の社長になって大成功した人が「残りの余生は地方で気の合う仲間たちと陶芸を作る人生にします」というような感じです。

 

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
まるで本当に願っていた出来事が叶っていく夢のような体験をしていくようです。
海王星は牡牛座に夢を見させるのです。いや、夢のような体験と言って良いかもしれません。
火星も冥王星海王星に強い力を与えていますから、ここの部屋で起こる「願望成就」はヤワなものではありません。
むしろ、激しすぎて「これ…ちょっとやりすぎと違いますか?(;^ω^)」と思うくらいの夢みたいな時間です。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす