ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの双子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

2/19~、太陽が【社会の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

双子座としては1年ぶりの「月9の主役」を狙うためにバイタリティを投入していく時期になります。
月9って何か古いかな(;^ω^)まぁすごい枠での主役でってことで。
一番目立つ場所で一番目立つ役でいるためにスポットライトを浴びようと必死になっていきます。
そこにいることがあなた様を形成する全てになるのです。
社会運への意識が強まっていく時期になりますから、わかりやすい人だと社会的ステータスやサクセスというものを常に意識する時期になるでしょう。
社会的成功とは何か?自分が成功するためにはどうなれば良いのか?を必死に考えていきます。

 

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
海王星は双子座のステージの上で華やかな夢と幻想を見せます。
よく芸能界は夢と幻想の世界だって言うでしょう?
まさにあんな感じです。
しかも海王星は火星と冥王星からのポジティブな意味での力強さを受けているので、現実感が一切排除されていくのです。
普段あなたが過ごしている現実的な世界とは違う、スポットライトがバーン!
よくテレビや雑誌で見る俳優や女優、これが社会というステージの上で生きるってことなんだ!!!という流れが出るのです。
しかしそれは…良くも悪くも幻想なのです。
とは言っても別にそれで人生が崩れるとかそういうことではないでしょう。
太陽も同じようなテーマに向かっていく、スポットライトを浴びながら「夢と幻想」という映画のクランクインとなります。
カチンコの音は2/19くらいに聞こえてくるのでしょう。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす