ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの乙女座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

 

2/19~、太陽が【パートナーの部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

乙女座としてはテーマが切り替わることで、多くの人に会いに行くことになるでしょう。
人間交差点の真ん中に立つだけではなくて、しっかり観察して往来する人たちに積極的に話しかけていくような。
乙女座は重箱の隅を楊枝でほじくるような性格の方が多いです。
とてもその部分は信用出来る部分であり秘書だとかサポート役としては非常に重宝する人材です。
なのでこの時期は余計に対人における「目」の厳しさを調整する必要があります。
厳しすぎる目だけで見ていては良い人とのつながりも出来ませんし、また粗過ぎたら乙女座の信用の失墜になります。
清濁併せ吞む度量を忘れないようにしましょう。

 

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
本来なら人間関係における錯誤、騙す騙されるということに気を付けましょうとか、怪しい話をしてくる人には気を付けるように!と書いていたことでしょう。
しかし、海王星は火星と冥王星から非常に強い力…熱を与えられています。
まるでそれは「超現実の夢」のような形です。
言うなれば…「触れるホログラム」といったところでしょうか。触れるんだったら、もう既にホログラムちゃうやんって感じでもあるんだけど、でもそこに実態は無いっていうか。
この時期に乙女座が出会う人はどこか不思議な人というか、生活感を感じない人、あるいは乙女座がずっと物語の中だけだと思っていた夢のような関係性を展開していきます。
必ずしもハードだとは限りません。むしろ、もしそれがホログラムや夢だったとしても千夜一夜物語のような乙女座史に残る後世にまで語り継がれる素敵なものになるでしょう。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす