ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの天秤座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

2/19~、太陽が【健康/労働の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。
さぁ!天秤座さん!夏休みは終わりです!2学期が始まりますよ!
2学期って夏休み明けでめっちゃやる気出ないんですよねぇ…やるべきこと、自分のタスク、義務…ため息が出ます。
しかしあなたを形成する人生のサイクルで非常に重要な時間です。
人間は何やかんやとやるべきタスクをきっちりとこなさないといけない時間は絶対にやってくるのです。
それがこの時期ですね。あの天秤座さんは一生懸命タスクをこなしていく時間になりますよ。
同時にそれは「ちゃんとタスクをこなせるために身体をメンテナンスしないと」という部分でのテーマとも重なっていきます。
そう、天秤座さん自身がボロボロだったらタスクなんてこなせないのですから!

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
海王星は境目を無くし、無制限に広げていく星です。
拡大と幸福の星である木星も増やし広げていくのですが海王星はその境目が無いのです。
例えるなら飲み物をこぼした感覚に似ているでしょう。びちゃーって。
ですからタスク、お仕事の面における「あれもやらないと、これもやらないと…」という感覚での広がりが予想されます。
本来であればそこに「あなたがやらなければいけないと思わされているだけだよ、惑わされちゃダメだよ」と言うのですが…
今回はその海王星には火星と冥王星からの力強いポジティブな熱が加わっています。
これまで「こんなの仕事になるかい!こんなの私の仕事ちゃうやん!」と思うものをポジティブな意味で自分の仕事として扱って良い時期になっていく…と言えるでしょう。

 

曖昧だったものを無理矢理自分のものに落とし込んでいく、そういう感覚を持てるのも太陽がこの部屋をテーマにしていくことに他ならないのです。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす