ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までのサソリンの運勢

2021/1/20-2021/2/18までのサソリンの月間運勢


f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

2/19~、太陽が【娯楽の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

サソリンには別途月間運勢をアップしますので、ここではあまり詳しく書きません。
ですが大切なことは「サソリン夏休み期間」というテーマに切り替わっていく、ということですね。
今だけは「どうすれば全てが楽しくなるのか?どうすれば面白いものを生み出していけるのか?」というテーマを真正面で受け止めましょう(^ω^)
既にあるもので満足してはいけません。
新しく、サソリンだけのクリエイティビティを発揮してください。
サソリンは0か100の人間であり、無から有を産みだす…創造主とも言えるべき人ですから。

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
夢の海王星は火星、冥王星から力強い熱を与えられています。
ここで言えるのは「まさにファンタジックでクリエイティブ」なパワーが爆発するということです。
今、まさにサソリンにとっては出産期なのではないでしょうか。
しかも海王星は境目を無くす星です。
この時期だけは「自分以外のものが産みだすものを自分が産みだす」というのも言えますし、自分だけが見ていた夢を他の人が叶えるという時期でもあります。
ただ、それは悲しいことではありません。
産みだすことはキッカケにすぎません。その後、どういう展開になっていくか…そこでまたサソリンは「素敵な夢」を見ることが出来るのです。
今、サソリンはとにかく卵を産みだすことに専念しましょう。
育ての親が誰になろうと関係ありません。
サソリンがペンギンの卵でもカラスの卵でも産みだすことが、今大切なテーマなのです。

 

それと…今付き合っている人がいるとして、その人との恋を育むのはとても素敵なことではあるのですが、そこに「二人で叶える夢」というスパイスを加えてみて下さい。
ただ一緒に人生を、日常を歩んでいくよりも素敵な未来が見れるでしょうから(^ω^)

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。



※サソリンには特別に2/19~の月間運勢動画&記事をアップします。楽しみにお待ちくださいね~。


あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。 

 

 

 ▼チャンネル登録お願いしまーす