ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの射手座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

2/19~、太陽が【家庭の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

「前に進むしかない」
その想いというのは何だか常に壁を壊して上り坂を歩いて額に汗して進んでいく印象を受けます。
しかしどうでしょう、、月間テーマとしては【家庭の部屋】という、あなたが一番落ち着く場所へとたどり着くことになります。
ここはホロスコープの底というか、一番あなたが落ち着く「ねぐら」の場所です。
外の世界に意識を向けるのではなく、家庭とか家族とか住居とかあなたが寝床のベッドメイキングをするところにバイタリティを注いでいくことになります。

「ホッ」とする瞬間をより強くしていくために、安心と安らぎを作っていくことになるわけですね。

 

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
海王星というのは曖昧、錯誤、夢、理想…境目を無くす星です。
本来であれば家族間における曖昧な関係や家族観における錯誤、夢見がちな時期で迷い出すなんてことを言っていたでしょう。
しかし、この時期の海王星は火星と冥王星からの強い情熱というポジティブな力を受けているのです。
ここにあなた様の寝床が無限に夢幻に広がっていくファンタジーなものを感じます。
それはつまるところ、良い意味で「形を作らない家庭、家族、住居」といったものであります。
いくらでもあなたの理想通りの居場所を作ることが出来る時期です。
この時期は「凝り固まった家族関係、あなたの家庭観」を解きほぐすチャンスです。
決して縛られてはいけません。今あるものを両手で抱きしめるのではなく、抱きしめたら消えそうなものを大切にしましょう。

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす