【お知らせ】
2/4(木)に個人鑑定をご依頼いただけた、山羊座・千葉市のK様。
こちらからのメールがゴミ箱に入っているかもしれません(;'∀')
お手数ですがこれを確認したら、1度ご確認よろしくお願い致します。
▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事
【2/19くらいまで】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】
チームビッケイ・山羊班の皆様へ
2/19~、太陽が【お出かけの部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。
太陽は山羊座に「言葉と手紙」を発するように促していきます。
私は常々山羊座に「あなたはリーダー気質ですがユーモアが足りない」と言うことがあります。
ありますっていうか、まぁ面と向かって言ったことはないんですけど(笑)
この時期、山羊座には言葉と手紙を一生懸命届けようとするバイタリティを大切にしていただきたいのです。
普段なら接さないような人にでも届けたい声、キッチリと言語化していただきたいのです。
言わなくてもわかるだろうというのではなく、ちゃんと言語化して届けるということですね。
ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
一生懸命言語化、紙飛行機にして飛ばしてほしい言の葉の数々を太陽に託したいところですが、同時に夢の海王星というのが良い働きをします。
海王星は境目を無くし、夢や理想などをもたらす星です。
普通であれば海王星のせいで、あなたの言葉は迷いの森の中で右往左往して伝えたい言葉は霧の中に消えてしまうでしょうと言っていたところです。
しかし、この時期の海王星は火星と冥王星からのポジティブな強い熱を受けています。
あなたが何とか届けたい想いや声というものに良い意味での幻想や夢という香水が一振りされることになります。
「しっかり言語化するように」という太陽のテーマとは真逆なのにも関わらず、海王星の「メッセージの境目を無くす、伝えたい想いの境目を無くす」状況があるわけです。
山羊座はこの時期、深い意図が無い言葉にでも自分自身の無意識の想いが乗っているんだと気付く事になるでしょう。
また、この【お出かけの部屋】には外出という意味もあります。
ふらふらとどこか目的の無い、行先を決めないお出かけというものも増えていきそうです。
それで良いのです。それが良いのです。
能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。
▼色々Youtubeもやってまーーす