ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの水瓶座の運勢

【2021/1/16NEW】水瓶座さんの月間運勢を書きました

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

2/19~、太陽が【お金の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。

水瓶座がこの時期から「しっかり自分で獲物を狩れるように」という部分をテーマにしていきます。
先のお誕生日期間でレベルアップした期間を経て「よし!レベルも上がったんだから、また違った獲物を狩れるだろう!!」と。
それは単純に現世ではお金という部分で表面化していきます。
自分自身がどれだけ稼げるのか、どうやって稼いでいくのか?という部分に一生懸命バイタリティを注いでいくことになります。
経済観念の芽生えとでも言いましょうかね。1年に1回やってくる経済見直し期間です。

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
普通であれば、ここの【お金の部屋】に夢の海王星が入っていれば「金運における錯誤」「騙す、騙される」というような出来事として言っていたでしょう。
しかしながら海王星はこの時期だけは火星と冥王星という力強い情熱を受けています。
例えるなら…夢みたいな大儲けをするためにPDCAを回す熱…といったところでしょうか。
単なる妄想や夢というものではなくて、強い理想として建設的で熱が入った理想郷を水瓶座財務省に託すのです。

 

太陽も同じように財務省の働き方に一生懸命バイタリティとリソースを注いでいきます。
海王星も非常に強い勢力(海王星には境目を無くすという意味があります)を広げていきます。

水瓶座が今まで「あれは自分の獲物ではない」とか「ここの狩猟場は自分のテリトリーではない」として敬遠していた部分でさえも、良い意味でハードルが無くなります。
今まで他人が狩っていた獲物もあなたのものになる瞬間です。
さぁ!!今こそ、そのレベルアップした身体と武器で新しい獲物を狩って下さい!

能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす