ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/15-2021/2/21までの魚座の運勢

 ▼2021/2/19-2021/3/20までの魚座の月間運勢▼

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

2/19~、太陽が【自己の部屋】を運行していく。
あなた(=太陽)はその方向性を変えて、どんちゃん騒ぎの部屋から抜け出して次のステージへ向かいます。
お誕生日おめでとうございます。お誕生日月間の突入ですね。
この時期は何だか…魚座無双(夢想)というような印象を受けるのです(^ω^)
良い意味で魚座自身の本領発揮の時期とでも言いましょうか。
この時期は他のことは考えずに自分自身のこと、自分自身の「夢や理想」を強く追い求めて下さい。
むしろ、それらを思い描くことが魚座にとって一番の栄養であり、バイタリティを注いでいくことになります。

客観的で現実的なことを考えるのはとても大切ではあるのですが、この時期の魚座に星はそれを求めません。
もっと自由気ままに主観的で夢想的な方面へと力を入れるようにとアドバイスしているようです。

 

ここの部屋には夢の海王星が入っており、その海王星は火星・冥王星と小さな幸福の三角形を形成しています。
海王星は夢、理想、錯誤、見えないものなど魚座の守護星でありまして…この時期【自己の部屋】に太陽と海王星が入るというのは魚座にとっては水を得た魚状態なのです。
とても過ごしやすく、それでいて海王星は火星と冥王星からの情熱的なパワーをポジティブに受けているので、魚座が思い描く夢や理想は非常に強い感受性が備わるので、不思議な力がもたらされることもあるでしょう。
僕自身はそういったスピリチュアルだの霊だのは大嫌いなのですが、この時期の魚座には神秘的な力が備わっている…そう言ってもおかしくないのです。
精神を研ぎ澄まして自分自身の夢と理想をハッキリと思い浮かべて下さい。
「そんなの叶うわけがないよ」という野次が聞こえなくなった時、不思議な出来事が起こるでしょうから。


能動的に次なるステージに向かってやっていこうとは思っているのですが、まだ1つ前の部屋でのどんちゃん騒ぎは続いています。
でも気持ちとしては段々と離れていくのです。
宴会を一足先に切り抜けて、さぁちゃんと次のやるべくことをやらないとっていう。
でもまだ宴会ではあなた様のことで盛り上がっているようです。
後ろ髪をひかれないように先へ進んで下さい。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす