ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/8-2021/2/14までの牡羊座の運勢

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ


前回から引き続き…まだ太陽・水星・金星・木星土星の天体5は【未来の部屋】を運行し、まだまだ出ていく気配はありません(笑)全然こいつ帰らへんやん…っていう(;^ω^)
どんちゃん騒ぎは続いていく、夜はまだまだ終わりません。
前回も書いたけど5人以上の会食禁止を鼻で笑っているんですよねぇ。
まだまだこの部屋は盛り上がるなぁ。

相変わらず火星・天王星という不死川兄弟からのガンガン殴られる角度は変わらないんですけども今週は金星・木星が抱き合う部分での強い幸福があります。

イメージとしては不死川兄弟からガンガン殴られてるのにも関わらず、未来の夢というか希望っていうのが一気に増幅されていく感じなんですよね。
金星という社交と愛、木星という拡大と幸福が抱き合うのですから牡羊座の描きたい未来予想図がキャンバスに一気にばぁぁぁあっ!!!と描かれるような。

 

週の後半に向かうと今度は水星と木星が抱き合いますから、牡羊座が叶えたい願望・これから描いていく未来に必要な情報もわんさか入ってきます。
入りすぎてちょっとパンフレットいっぱいありすぎ~困るわ…っていう(笑)
でも良い情報ですから1回全てを聞いて知ってから取捨選択しても遅くはないでしょうね。

火星と天王星から殴られながらも、それと同時に幸福というのはあるのです。
何だろ、その天体5つが殴られてる間に入って、それらをかばって背中をガンガン殴られて…でも天体5つはしっかりと仕事するみたいなイメージです。
段々、火星と冥王星海王星の小粋な三角形が形成してくるのもありますから、また流れは変わっていきます( *´艸`)

あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす