ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/2/8-2021/2/14までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

牡牛座、怒られる(笑)
前回から引き続き…まだ太陽・水星・金星・木星土星の天体5は【社会の部屋】を運行し、まだまだ出ていく気配はありません(笑)全然こいつ帰らへんやん…っていう(;^ω^)
どんちゃん騒ぎは続いていく、夜はまだまだ終わりません。
前回も書いたけど5人以上の会食禁止を鼻で笑っているんですよねぇ。
まだまだこの部屋は盛り上がるなぁ。

相変わらず火星・天王星という不死川兄弟からのガンガン殴られる角度は変わらないんですけども今週は金星・木星が抱き合う部分での強い幸福があります。
牡牛座としては片一方ではガンガン殴られたとしても、社会運としての強い幸福は実感出来るんですね。
イメージとしては仕事の成功、出世とかそういう一定の評価や実績を築き、心が満たされるんだけども同時に先輩とか上司からびっしびししごかれるっていう。
それは愛のムチなのか、それともただの嫉妬なのか…。
それでも社会運における成功や満たされる感覚は当然ありますから。

 

週の後半に向かうと今度は水星と木星が抱き合いますから、幅広いコミュニケーションや情報といったものが牡牛座の追い風になります。
ここからもう1段階上のステップに上がるために、もう1個上の肩書を得るために必要な情報、必要な人との対話、知力というものが広がっていきます。
その辺に売っている適当なビジネス本を読むのも悪くはないんですが、出来ればあなたが尊敬する人とお話してみるのが良いですね。
このご時世、人と会うのをちょっと敬遠している人もいるのかもしれませんが是非おすすめします。

火星と天王星から殴られながらも、それと同時に幸福というのはあるのです。
何だろ、その天体5つが殴られてる間に入って、それらをかばって背中をガンガン殴られて…でも天体5つはしっかりと仕事するみたいなイメージです。
段々、火星と冥王星海王星の小粋な三角形が形成してくるのもありますから、また流れは変わっていきます( *´艸`)

あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす