ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/8-2021/2/14までの山羊座の運勢

【お知らせ】

2/4(木)に個人鑑定をご依頼いただけた、山羊座千葉市のK様。

こちらからのメールがゴミ箱に入っているかもしれません(;'∀')

お手数ですがこれを確認したら、1度ご確認よろしくお願い致します。

 

 

 

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 


前回から引き続き…まだ太陽・水星・金星・木星土星の天体5は【お金の部屋】を運行し、まだまだ出ていく気配はありません(笑)全然こいつ帰らへんやん…っていう(;^ω^)
どんちゃん騒ぎは続いていく、夜はまだまだ終わりません。
前回も書いたけど5人以上の会食禁止を鼻で笑っているんですよねぇ。
まだまだこの部屋は盛り上がるなぁ。

相変わらず火星・天王星という不死川兄弟からのガンガン殴られる角度は変わらないんですけども今週は金星・木星が抱き合う部分での強い幸福があります。
今週の山羊座を見ると「山羊座財務省はちゃんと仕事しとるんやなぁ(笑)」という印象を受けます。
山羊座は予測不能のアクシデントだとかイレギュラーなトラブルは大嫌いなんですね。
ちゃんと予定通り・スケジュール通りに進行しないと嫌な人です。
(誰もそうやんっていう突っ込みはしないでね)
金運における予期せぬアクシデントや変なトラブルがありながらも同時に金星と木星が抱き合う最強コンビネーションが財務省としての威力を発揮していくのです。
この時期ですが山羊座の金運としては盛り上がると思います。
それも「もらって当たり前やろ」っていうものじゃなくて、絶対的に心が温まるほどの「金運」です。
毎月お給料もらうのって嬉しいのは当たり前ですけど、でも仕事してるんですから受け取って当然ですよね?
ですがどうでしょうか。臨時ボーナスとか決算賞与もらえたら「え!?マジで!?やったーー!!!!」と(笑)

この時期、山羊座の大切な金庫が膨れ上がっていっぱい充実して、眺めているだけでニヤッとしてしまうと思います。
そういうふうに動いているのですから当然と言えば当然なんですが、それに満足しないでもっともッと高みを目指しましょう。


 

週の後半に向かうと今度は水星と木星が抱き合いますから「稼ぐためのヒント」が降って湧いてきそうです。
でも山羊座のことだからそのヒントを聞いて、すぐに行動にうつせるか?が問題ですね。
例えば「確実に3か月後には大儲け出来るスイーツがあるよ」と神様があなたに言ったとして、すぐに「やります!!」って言いますか?
言わないと思います(笑)

別にやらないからどうだっていうわけではないんです。
山羊座のそういう慎重さは非常に素晴らしい資質ですから。

でもたまには・・・・・準備無しで思いっきり空へ飛んでみませんか?

火星と天王星から殴られながらも、それと同時に幸福というのはあるのです。
何だろ、その天体5つが殴られてる間に入って、それらをかばって背中をガンガン殴られて…でも天体5つはしっかりと仕事するみたいなイメージです。
段々、火星と冥王星海王星の小粋な三角形が形成してくるのもありますから、また流れは変わっていきます( *´艸`)

あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす