ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの牡羊座の運勢

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

牡羊座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【未来の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。

牡羊座としては未来の夢とか願望とか、みんなで楽しんでいこうよ!っていう部分でいろんな可能性が広がっている最中なんです。
そこを広げて頑張っていくぞ!とか、そこでの情報集めだったり、それこそ現実的な試練だったり。
とにかくそこに対してエネルギーを注いで、みんなで頑張っていこうな!ってなってるところに火星・天王星のコンビから怒られると(笑)

でもそこに火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!牡羊座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)
 

まぁ怒られるっていうよりもガツン!とキツイ1発をもらう感じですかね。
でもそれって別に土星の現実的に乗り越えていくための成長の試練っていうんじゃないんですよ。
ドラマや映画で言うところの「見てる分には面白いハラハラする展開」なんですけど当事者の牡羊座としては…何でこんなアクシデントが!?と。。

それでも牡羊座は未来予想図を消すことにはなりません。
その絵を描き続けている時にたまには筆も折れるでしょうし、道行く人に「遊んでばかりいるな!」と言われることもあるでしょう。
まだまだ筆を止めるのには早すぎますから。


もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 



 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす