ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ


牡牛座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【社会の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
牡牛座としては社会運・仕事運における成長と発展の時期を迎えています。
太陽というバイタリティ、水星という情報とコミュニケーション、金星という楽しさと社交、木星という幸福と拡大、土星という現実的な試練…。
一生懸命、ステージの上で牡牛座の立ち位置・肩書を広げて目いっぱい自分の存在をアピールする時期です。
たくさんスポットライトを浴びましょうね。

でも、そのステージ上で頑張ってスポットライトを浴びている時に火星・天王星から予期せぬアクシデントというか、客席からビール瓶と野次が飛んできそうなんですね。
 

火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!牡牛座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

牡牛座としてもステージの上で華麗にステップを踏んで一生懸命アピールして客席を盛り上げているのにも関わらず…火星・天王星は容赦なく牡牛座にブーイングを飛ばします。
もしかしたらそれは身内(監督や演出の人)が「牡牛座ぁ!何だ、その演技はぁ!!」というものなのかもしれません。

でもめげないでください。
それは誰も予想していなかったことなんですよ。

もし、あなたが下手くそなステップでステージの上を踊っていたら、誰もが「何だ、これ…こんなんで金とんのかよ!」となって、ブーイング野次は当然に出るでしょう。
今回起こる火星・天王星からの厳しい声は誰も予想していなかったこと。
そんなものは本来起きなかったことなんです。

だからステップを止めないで、スポットライトを浴びることを続けて下さい。


もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす