ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの蟹座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

蟹座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【遺産の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
蟹座としてはこの部屋をそれぞれの星が運行していくことで「自分ではどうにも出来ないもののプレゼント」とか「他者からの援助」といったものが発展していくのです。
そこに対して火星・天王星という急性的エネルギーがぶつかっていくわけですから、そのプレゼントっていうのが…何か、爆弾だったりびっくり箱だったりするわけなんですね(笑)

受け取るか受け取らないかを選択することは出来るでしょう。
ですが基本的にはそこの部屋が盛り上がっている以上、「プレゼントは向こうからやってくる」のだと思います。
すると自動的に蟹座の意識もそこに向かっていくことになりますし、何より「良いプレゼントをもらうぞー!」とか、蜘蛛の糸を探してしまっているのです。

 

まるで火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!蟹座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

着払いで予告無しに贈られてくる変な形のプレゼント箱に戦々恐々しながら、ゆっくりとその箱の差出人を見ると…「火星・天王星」の名前が。
でもその箱を捨てないでください。
多分、捨てようとしたり開けずにそのままにしていても…勝手にフタは開くのです(笑)

中から出てくるのは・・・・・・・

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす