ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの獅子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

獅子座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【パートナーの部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
獅子座としては今の人間関係や対人面における盛り上がりを肌で感じまくっているのです。
例えるなら、獅子座も誰かに会うためにエネルギーを使うし、誰かを歓迎するためにエネルギーを使うし、広がっていく人間関係での成長と発展です。
社交の雰囲気も盛り上がっていきますよ。
でもそこを楽しんでいると…急に…殴りかかってくる人がいるんですよ(笑)
理不尽かもしれないんですけど、握手した瞬間にガツンとやってくる人とかね。

まるで火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!獅子座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

パートナーとの問題、対人面の問題だとかこの時期に関しては、1歩引いておくのが良いかもしれません。
 

確かに盛り上がるのは盛り上がるんですけどもそういった予期せぬアクシデントがあると考えれば、1歩引いておくのに越したことはありません。
でも人間大好き・エンターテイナーの獅子座ですから積極的にかかわっていっちゃいそうなんだよなぁ…(笑)
うーん、まぁできれば今週に限っては心のソーシャルディスタンスを保ってみましょう。
別にそれはただ冷たいだけの人間になるっていうことではないですからね。

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす