ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの乙女座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

 


乙女座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【健康/労働の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
乙女座としては仕事運における「やらないといけないこと」が盛りだくさんなんです。
そこを一生懸命頑張るし、楽しいし、でも現実的なハードルもあるし、ここに全集中していかないといけない時期であります。
ただ、そこを火星と天王星からガツンとやられるとどうも仕事運・労働運っていうものに関しての粗熱とか予期せぬアクシデントっていうのがくるんです。
歯車が回るっていうのがあまりうまくいかない感じですかね。
 

何か…急に回るスピードが速くなったり、雑になったり。
1個1個やっていこうよ!っていうんじゃなくて、いきなり10ステップをバーン!と進めようとして失敗みたいなね。

火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!乙女座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)
この性急さっていうのが乙女座にしては肌に合わないんです。
乙女座のペースが乱される…そういう週であります。
もちろん、盛り上がりは盛り上がりであるんですけどね。
火星と天王星から怒られる、何かそういうイメージです。

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす