ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの天秤座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

天秤座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【娯楽の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
 

ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
天秤座としてはもう楽しい時期なんですよ(笑)
あ、もう自分の好きなことをところんやるってこういうことなんだぁ~♪
いぇーい!!みたいな。
恋愛運に限って言えば、楽しさも幸運もバイタリティもガンガン投入していくことになりますから非常に良い時期ですよ。

しかーし!そこに火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!天秤座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

あの…浮かれていると火星の粗熱と天王星の予期せぬアクシデントからダブルでゲンコツされます(笑)
それは恋愛運でのアクシデントかもしれませんし、お子様がいる場合、投資をしている方、色々な面での粗熱とアクシデントというのがちょっと要注意です。
浮かれて足滑らせて頭ゴツン!
あんなに楽しかったのに…こんなことになるなんて…。
言うなればハワイ旅行中に入院みたいな(笑)
基本的には盛り上がっていますけど、ちょっと引いてみるのも良いかなぁと。
行きすぎると、ゲンコツです。

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす